[受講生の声]悩んでいる方々へ

パソコンというものに触るのが初めてで、一抹の不安を感じながら門をくぐりました。
家ではかねてより我流のワープロを打っていたのですが、大きい機械の前に座るとだんだん心配になってきました。左右を見ると手さばきも鮮やかに自身たっぷりの表情でパソコンに向かっておられ、ますます意気消沈してしまいました。
ところがさにあらず、先生の手取り足取りのお優しい説明でどうにか楽しみながら、また次回が待たれるようになって来ました。
せっかくパソコン習得の志を立てられたからには、しっかりとした意思を持ち、復習を怠りなく、便利生活のかけがえのないものとなるよう頑張ってください。
絶対にここへ通ったことは生涯の宝物となると思っております。
ご一緒に机を並べたいものですね。
(60代 女性)