2018年新年会を開催しました

富士通オープンカレッジ富山校です。
本日はシニアの方々を対象に、2018年新年会を開催いたしました。
場所は当校では定番のANAクラウンプラザホテル富山です!

新年会お食事の一部
ANAクラウンプラザホテルでいただいたお食事です。

当校としましても、ご来校いただいている受講生にできる限りのおもてなしをいたしたく、毎年開催させて頂いております。

我々講師がが毎年の干支にちなんで、コスプレをするのが最近のトピックなのですが、どんなコスチュームなのかは、当日までのお楽しみで、楽しみにして頂けているようです

今年の恰好は何だこりゃ?
今年の恰好は何だこりゃ?

お、多くは語りませんが、なかなかの変装でしたよ(^^)

例年に比べて参加者は少なかったのですが、大変楽しんでいただけたようでした。

集合写真
最後には必ずみんなで集合写真を撮影します。

本年も楽しい会が出来たのは講師陣が夜なべをして頑張ってくれたからなので、来年も是非開催したいですね。その時は振るってご参加いただきたく存じます。

“2018年新年会を開催しました” への1件の返信

富士通オープンカレッジ 富山校 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA