[2017春]デジカメ講座を行いました

こんにちは、富士通オープンカレッジ富山校です。
6/11は午前中にデジカメ講座を行いました。

楽しく勉強できました。その一部をレポートします。

入場前の集合場所にて、思い思いの撮影が繰り広げられました。

2017春デジカメ1

中央植物園に入ると、どうしても噴水を撮影してしまう、デジカメ担当です(^^♪

2017春デジカメ2

シャッター速度の調整や、フラッシュの強制発行などが自分のカメラでどうやったらできるのか、細かく教わりました。

2017春デジカメ3

草花だけでなく、蜂やカモも撮影。

2017春デジカメ42017春デジカメ6

秋にも開催しますので、気になられる方は、ぜひご参加くださいね。

“[2017春]デジカメ講座を行いました” への1件の返信

  1. とても天気が良く、楽しい撮影会でしたね♪
    秋にも開催しますので、スマートフォンだけでは
    撮り切れない、カメラならではの手法を学びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA