[2017秋]デジカメ講座を実施しました

こんにちは、富士通オープンカレッジ富山校です。
今日は恒例のデジカメ講座を中央植物園にて実施いたしました。

今日は富山マラソンの日でもあるのですが、残念ながら雨模様。
われわれも雨の中を散策するわけにはまいりませんから、中央植物園の温室コーナーにて、講座を開始しました。

やはり先生もおっしゃっていましたが、せっかくのデジカメをお持ちなのですから、
「まずは撮ってみる事!」
そして「どうやったらあんな風に撮れるのだろう」や
「先生と同じように撮りたい」
といった疑問や撮り方を学習できると思いました。

今回は、ワンちゃんがとてもかわいかったですね。

カトレアに住むワンちゃん
live_on_cattleya

“[2017秋]デジカメ講座を実施しました” への1件の返信

  1. こんにちは、講師の林です。
    今回は残念ながら、雨でしたね。
    その分、集中して写真撮影が行えたことも事実でした。
    何事も繰り返し行うことで、ゆっくりとでも前に進められたら、
    富士通オープンカレッジとしても本望ですので、
    来年春のデジカメ講座をお楽しみにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA