[キッズ]授業の様子~

こんにちは、富士通オープンカレッジ富山校Web担当です。
猛暑が続いていますね。
最近は、エアコンをつけていないと寝れない困ったおじさんです^^;

さて、F@IT Kids Clubでは、授業の冒頭などに、パソコンを使ったり使わなかったりして、脳のストレッチ的なことをやっています。
今回は、「プリント積み上げチャレンジ」として、A4用紙をどれだけ高く積み上げられるかに各コース挑戦してもらいました!

いろいろあったんですが^^;、エレメンタリーの子がなかなか興味深かったので、思わす写真をパチリ!

こんなこともやっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA